お洒落より大事なもの

アニメと声優が好きで趣味に

没頭しているマサといいます。

僕と同じアニメや声優が好きな人や

趣味に没頭している人に質問です‼️

 

 

 

趣味に没頭するのはいいけど、

最近好きな子ができたや

前から好きな子がいて、

かっこよく髪の毛をセットしたり

 

f:id:dragon1101:20200831221400p:image

 

服装を変えようとして

その子に好意を持ってもらいたい

と思ったことはありませんか?

 

f:id:dragon1101:20200831221410p:image

 

かっこよくなりたいけど、

お洒落って分からないし、

お金もあまりかけたくない…

 

f:id:dragon1101:20200831222120p:image

 

しかし、お洒落よりも大事なのが、

身だしなみです!

 

 

 

お洒落に気を使ってる人は、

身だしなみにも気を使ってます。

身だしなみで清潔感をだすのは、

女性から好意を得るのに、

必須なことです。

 

f:id:dragon1101:20200831222821j:image

 

じゃぁ、どうやって

清潔感をだせばいいのか?

それは次の記事で

頭から順番に話していきます。